08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



セリエAのスター選手よりも


最後は昨日ジョルノ受け取りに行ったからそれ載せる。



download-13_20130226071149.jpg

露伴ちゃん。
しかし私は逆側から開けていたのだ…(後で気付いた)

側面

download-14_20130226071331.jpg

ジョースター

ジジイも居るね。

ピクチャ 15


download-12_20130226071739.jpg


んで組立て組立て……

download_20130226071832.jpg

がに股ッ!!!!!

ピクチャ 14

イケメン

ピクチャ 10

私の指が入って失敗したジョルノ

まあまあいい感じだったよー
私としては海洋堂でハイクオリティなフィギュアを出して欲しいところですがね。みくるちゃんgetしそこねて後悔してるからね!!


おまけ

新宿のグッチ裕三にて……GUCCIね。

ピクチャ 9


ブルーベリーさんとタフ女子


ピクチャ 11


GUCCIで飛ぶは、ポルポとアバッキオ出てきて感動した。ポルポですよ!
ブラックサバス大好きです。
バンドのブラックサバスはロニー・ジェイムス・ディオのときの方が好きです。


ピクチャ 12


ところでパンナコッタ・フーゴってフーゴ呼ばれてるけど名前はパンナコッタさん…しかもフーゴって確か意味いちごだったからパンナコッタ・いちご……おや、誰かが来たようだ。


ピクチャ 13


じゃあ画像もupしたしおしまい!!

にっしーのかわいいジョルノでばいばい!

download-7_20130226073124.jpg

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

オープンセサミ


つづき
下に前のあるよ。

ピクチャ 10

download-18.jpg

箱in箱
かわいすぎるヽ(;▽;)ノ

ピクチャ 9

かわいいーヽ(;▽;)ノ
左下はジョジョの奇妙な冒険の性転換キャラでおなじみ、ナルシソ・アナスイです。

ピクチャ 11

るんるん

ノベルティもくれた!

download-24.jpg

中は絆創膏!!
miniの透明ケースに貼ってる。もったいなくて使えーーーん。

download-15_20130226065642.jpg

本当感謝!!大事にしよう(´▽`)


おまけ。
ずーーーーーーーーっと狙ってたAC/DC Tシャツが売り切れて、再入荷待ちしたら予約販売で来た!!
速攻予約!!嬉しい!!何ヶ月も前から狙ってたもんねー!

Highway To Hell!!

download-9_20130226065941.jpg


アンガス・ヤング
マルコム・ヤング
ニール・ヤング
グレアム・ヤング

ヤングさん多いわ。
上の三人はミュージシャンだけどグレアムは殺人鬼です。確か毒殺が得意な人。毒ポケモンの仲間入りできるね。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

手をとりあって悲劇の主人公


2/20
お母さんのお友達とランチ♡

ピクチャ 9

新宿御苑にあるカフェ ラ ボエムってとこ!
他にも店舗あるらしいけど御苑はロケーションがいい感じ。

download-4_20130226062408.jpg

パスタ!私はデザートセットにしたよん♪
カルボナーラ♡
絶望って名前のパスタもあったよ。頼んでないからどんなのか知らんけど気になるw

お手洗いも綺麗!
かわいい!!

download-2_20130226062813.jpg

デザートはシフォンケーキ!おいしかった!!

ピクチャ 11

また行きたいなあ〜

download-29.jpg

一見入りにくい雰囲気だけどランチの値段は普通だから大丈夫だよ!!
まあ私一人で入るのは無理ですけどね!

ピクチャ 10

あーヘルシングの最終鬼畜のMAD見てたら頭の中エイメンエイメンになってるわw
あ、電子書籍でヘルシングあったから買わないと!!っしゃあ!!←漫画の事になるとテンション上がる。

んでお母さんのお友達からサプライズプレゼントが\(^O^)/

ピクチャ 9

アナスイ!!!!!!!!!!


画像たくさんになるから次に回すねw

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

飛んで走って町から町へ


最近放置しすぎてる!
いっぱい更新するぜ。

2/16(土)
バイトの後最近はまってる外国のお菓子を買いに行ったら売り切れで不機嫌。
探してやる!!って事で歩きまくったら日本橋まで歩いてた。

download-8_20130226050202.jpg

最初はこのビル目指してたら何故か三越があった。
高島屋の地下でお菓子を探しに行った。
エコバック持ってね(笑)
まさか日本橋に来ると思ってなかったのよww

しかもお菓子無くてね。MARUZENで本一冊買って帰宅したよ。何駅分歩いたんだよ。
でも往復で7kmだったからそんな遠くなかったな。

ちょー久しぶりの日本橋がこれかよ…お菓子無いし←無念

download-17_20130226050633.jpg


2/18(月)
親友w新谷さんと遊びました(´-ω-`)
十日くらい前から約束してたのに場所とか決めたの前日の夜。結構ギリギリ(笑)

しかも当日私時間間違えて30分遅らしてもらって結局一時間遅刻w
13時集合が14時に渋谷到着。
でもあっちも20分遅れるとか言っといて私より20分くらい前に来たらしいww
結局あんま待たなかったらしい。まあ想定内の遅刻。

んで卵と私ってとこでランチ♡
でもなかなか場所わかんなかったw渋谷苦手だわww

download-10_20130226052251.jpg

なんかチーズ入り。おいしかった!!また行きたいね!
んで最初109行きたかったけど面倒でさっさと原宿行きました。

んでぐだぐだウィンドウショッピング(´▽`)
ひたすらたらたら歩いた。振り回しちゃってごめんよ!
んでお互い福買っちゃったね(´-ω-`)

2924649_35_D_500-1.jpg

なんかこれ買ってみくに見せたら好評だった。
みく的には私はこういう格好が似合うらしい(笑)

んで一通り済んだからジョナで休憩。
お昼のオムライスが結構きてたから二人ともパフェ。
パフェに予想外の甘い所があってやられた(笑)
んでしょっぱいの食べたくてポテト頼んだww

download-28.jpg

みく

download-27.jpg

download-26.jpg

みくに撮られた私。
なんかこの写真お気に入りらしい(笑)
手のチョップがいいらしいよw

相変わらず中身の無い話で盛り上がってた(笑)
みくとも相変わらず話した事覚えてないね〜って言ってたから、相当下らなかったと思う(笑)

そして電車でお互い別々の席に座る。隣空いてても座る。
別に隣に座んなくてもいいやって思ってるからこその自由行動。んで爆睡ねw
途中途中起きて目の前費と沢山居て、「うわあ……でも上野辺りで降りるだろw」とか思いながら駅確認して、また寝るを繰り返した。

まあゆるーく楽しかったよ!安定だね!また会いたいなー

感想もそれだけ(笑)
ガールズトークとかなーんにも無いからね〜
ひたすらどうでもいい事話してる(笑)

まあそれがいいのよねー

2/19(火)
おじいちゃんとお母さんとランチ!
ステーキ!!素敵!!

download-11_20130226060249.jpg

また行きたいなあ〜
なかなか時間無いもんね〜

そんな感じでした!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

明日に向かって燃えつきる


お久しぶりです。

何故こんなに放置してたかというと、特に理由はありません。
ただ書く事がなかっただけです。

まあセンターとかあったけどね!
その辺は2013 センター 1Aorスピンでググってもらえば大体分かると思うから省くね!

ただ今、映画「タクシー」のミザルーって曲にハマり中w
Youtubeでタクシー 映画 曲で検索!!

miniに入ってるアプリのBGMがなんかに似てるなあ〜っと思って、この間から悩んでたんだけど、今日やっと思い出せました(´▽`)

てか、一生懸命書いた文章が色々あって消えた…最悪

だからとりあえず覚えてる事簡潔になるように書くわ。あー寝たいのにあー最悪。

昨日はお母さんと銀座に。
アップルケアに入るために。

マルイJayroで買い物。

12121523_50c822df2e7c8.jpg

ニット
値札に30%offって書いてあったのが会計で60%offまでdown!
珍しくピンク選んだ。

12051914_50bf1e88826eb.jpg

履きやすいパンツ。

二つ合わせて五千円くらい。安い。

ありがとう。セール。さようなら。Jayro。

んで念願のMarc JacobsのDOT。香水ね。

download_20130131041227.jpg



download-1_20130131041301.jpg

じゃん←ショックのため元気ない

download-3_20130131041410.jpg

かわいー

ピクチャ 8

時計と。
どっちもかわいー(´▽`)

ピクチャ 9

ちょっと画質落ちてるけどかわいー♡

付けたいけど明日からバイトだから、バイト後にアトマイザー買う時つーけよ!
トイレットペーパーも無いんだ。

んでアップル。
なんか店員のすごいiPhoneに感動しつつ無事アップルケア入った。

そしてiPod touchが欲しいから貯金だわ。

そして明日からの三連勤はいつも一緒に箱作る方が旅行のため居ない(´;ω;`)
他のパートの人達帰っちゃったら女一人(´;ω;`)
孤独のRUNAWAY(´;ω;`)

男所帯は慣れてるけど、黙々と箱作るのがね……

帰りはベローチェでお茶。

download-2_20130131042444.jpg

お気に入りのチョコスコーンが形三角から丸になってた。
少なく感じるんだが…
これはモンブランケーキだけど。

そんな感じでしたー。


香水買う寸前まで「マークジェイコブスってポールスミスよりビッチ系の客居るよねww」とか言ってたけど。
まあ案の定居ましたが。まあ別にいいけど。

ブランドもん身に付けるならそれ相応の人間になりたいよねって事かな。なれてないけどな!!←
まあ気品ある女になりたいよね。なれてないけどさ。男性化進みすぎてるけどさ。
まあ勉強頑張ろう。美しさは知性からって聞くしな。

そして
私は彼氏(万が一出来た場合)からプレゼントは貰いたくない派。
別れた時に手放すのが無駄な気がして。
何か欲しい物は自分で手に入れた方が楽しいし大事にするし嬉しい。野心家?w
てか何か借り作るのが嫌。不利になりそうでね。

欲しい物は何が何でも確実に手に入れる。
これが勉強に活かされたらディエゴ・ブランドーになれる日も近い。かも?
気高く飢えるってこういう事かね?

まあ私の思ってる事ですw

どうにか立ち直ってここまで書けたぜ。

荒野の用心棒の曲が最高にクール!!
あと、ダイハード3でちょこっと使われたWhen Johnny Comes Marching Homeもかっこいい。

二月は誰かと遊ぶ予定(´ω`)
文化祭以来誰にも会ってないよー

楽しみ(´ω`)

んじゃまたw



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

profile

DIHO

Author◆DIHO
脱・浪人(´・ω・`)
吉良吉影を愛している
Rock HardRockも好き


ランキングらしい。


new entry

back number

category

comment

すもも

