09
1
3
4
6
7
8
9
11
12
14
15
16
18
19
21
22
24
25
26
28
29
30
   



雲が割れ光がもれて血は流れ体はふるえる

 
こんばんは
 
暇なので更新
大してネタもないので
多分内容ぺらぺらです
 
土曜日は文化祭の後片付けがありました
涼しくて爽やかな秋晴れな日
 
なんかいろいろな部門ごとの
ランキングがありまして
 
販売部門
クッキング部・3位
3年2組たこ焼き・1位
 
でした\(^O^)/
ダブルで嬉しかったので
強調してみました(´ω`)
 
去年お化け屋敷2位だったから嬉しい
念願の1位だね
 
でもその日女の子の日前のせいなのか何なのか
ちょっくら情緒不安定でした(笑)
 
発表の時は純粋に嬉しかったけどね
つか私の情緒不安定は大したもんじゃありませんからねっ
 
その後は普通に直帰。
なんか季節を感じたくてブックオフ行きました。歩いてたら普通に暑くてやばかったです
 
最近きゅんきゅんしたかったのに
少女漫画そっちのけでライチ光クラブ立ち読みしてましたよ(-ω-)
ちょっとグロかった
↓数行ちょいグロ注意。覚悟のある者だけ読みましょう
 
あんま言えないけど半分に折られるのまじで痛そうだったww
カネダでしたっけ?立ちくらみとかきてたので、しっかり読めなかった(・ω・`)
 
雷蔵かわいかったなあ~
顔の皮ひっぺはがされて悲しかった……
 
つーか誘拐された子達が痛そうで痛そうで……
 
グロ注意おわり。下からは普通です
暑さで立ちくらみしたので少女漫画読まずに退散
 
家帰ってだらだらして
まさかの半日以上爆睡ww
人生で初めてあんな寝た(笑)
これからは寝る暇ないぜ~?
 
 
 
 
明日は新宿行きますねん(´ω`)
何しにかって?
岸辺露伴新宿に行くを見に行くんですよ
 
等身大露伴フィギュアやグッチに行くに出てきたGUCCIの服とかあるらしい。うろ覚えらしい
 
9月の中旬あたりからやってて
行きたかったけど、土日ジョジョファンで混みそうで、人ごみは背的に不利で嫌いなんで、文化祭の振り替え休日を使わしていただきましたァん!
 
この振り替えを露伴始まる前から狙ってたわけよ…
なかなか策士かな?
 
都合よく始まった露伴展←失礼
そしていい感じに振休
天の采配かな?これは?
「命」を「運」んで来ると書いて『運命』!………フフ
よくぞ言ったものだ
 
…別に命運んでないけど
 
まあゆっくりがっつり展示品を見たい私には好都合極まりないのです
 
では内容全然ぺらぺらじゃなくなったんでさようなら
 
なぜか文を書くと止まりません
悪い癖だな
 
 

calendar

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

profile

DIHO

Author◆DIHO
脱・浪人(´・ω・`)
吉良吉影を愛している
Rock HardRockも好き


ランキングらしい。


new entry

back number

category

comment

すもも

