11
2
3
4
6
8
9
11
12
13
15
18
19
22
23
25
27
28
30
   



誘われ引きずられようこの世の果てまで


 
こんにちは\(^O^)/
4日ぶりの学校は楽しいです
 
今レッドホットチリペッパーズの「Dani California」にはまってます
 
映画デスノートの主題歌になったやつっス
 
今日は日本史寝なかった
ずっとiPodでムービー観ていたよ(´ω`)
 
 
週末はずっと病んでたけど
元気でたぜ!!
 
もうすぐ12月ですね
世間ではクリスマスですね
予定はある。冬期講習\(^-^)/
物理頑張ってきますね
 
眠いなあ日本史寝なかったからだ
 
私はクリスマスは
大好きな「うしおととら」の短編にあったように
クリスマスは苦理済ますです
しぐれが言ってた
 
最近の私
 
in 図書館
トイレなんだけど照明がめちゃくちゃ暗い
 
 
一昨日はセンター模試で疲れました
二日に渡って行うのを一日でやるには無理がある(-ω-)
 
最近は特に変わった事はありません
図書館で勉強したりとか
 
サンタさん
プレゼント要らないから
合格を下さい
 
因みに家は中学からサンタさんが来ません
 
まだ子供なのに
 
20歳からが大人だと思うよ
 
最近大っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ嫌いなおじさんにかなり真面目に殺意が芽生えてます
 
まじで危ない人になりかけてます
山田にも言われた(笑)
 
でもみんな絶対殺意芽生えると思うよ
情けない奴だから
パラサイトシングルで被害者気取り金もないし自己中心自分勝手気も利かなければ頭も悪い根本的に悪いたち悪すぎる
 
ジョジョのマックイイーンみたいな奴です
マックイイーンよりたち悪い
 
あーうざい(^ω^)笑
 
 
 
 
話は変えましょう
てかネタ尽きた件。
 
因みに一昨日はさとしさん誕生日でした
メール送ってあげたら喜んでいた(´o`)
 
模試だったから
0時直前に送った
実は携帯いじるのがめんどくさかったのはここだけの秘密ね
 
 
今日は帰れる日\(^O^)/
今HRなんで
つかバスww
 
ばいばい
 
 

calendar

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

profile

DIHO

Author◆DIHO
脱・浪人(´・ω・`)
吉良吉影を愛している
Rock HardRockも好き


ランキングらしい。


new entry

back number

category

comment

すもも

