12
2
3
4
6
7
9
10
11
13
14
16
17
18
19
22
23
26
27
29
30
   



結末ばかりに気をとられこの時を楽しめない


 
題名が若干暗いですが、スルーで
 
もうすぐ2012年
今年一年を振り返りたいけど
ちょっと面倒なので、なんとなくで済ませます
 
一月は沖縄旅行でしたね
懐かしくて去年に思えます
 
三月は地震でしたね
学校に居まして、人生初めての大きな地震で、こんな所で死ぬなんて無念と思ってました。
無事ぴんぴんしておりますが
電車通のにっしーやえりなが大変でしたね。やっぱ電車通は大変だ。私も大学生になれたら電車通かあ(ToT)
 
四月はB'zがMステで「さよなら傷だらけの日々よ」と「Brotherhood」を歌いました
「Brotherhood」が超絶かっこよかったwwww
 
そのあとはよく覚えてない(笑)
 
九月は文化祭(´ω`)
学校は楽しかったなあ~
 
今年は地震カダフィ死亡金正日死亡らんま実写化などなど色々ありましたね
 
来年になったら忙しくなるので
なかなか更新出来る日が少なくなって来るかもしれませんが、来年も私の自己満ブログをよろしくお願いします\(^O^)/
 
あ、十二月はB'zのLIVEがありました!!
稲葉さんは相変わらずかっこいいおじさn(ry
稲葉さんは47歳とは思えないかっこよさでしたよ
 
後、ジョジョリオン連載(^ω^)かな?
 
いやー先月号は吉良吉影が出てきて俺得な号でしたが、すぐ退場しました(笑)
 
まあ一年を全然振り返ってない内容ですみません
 
ネタが無いんだ…
とりあえず勉強頑張ります
 
画面の前の受験生のみんな!!
一人で辛いだろうけど
それを乗り越えて頑張ろうね!!
 
2011年最後なのに内容薄くてごめんね
 
んじゃ年明けたらまた更新するかも!!
 
 
 
 

calendar

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

profile

DIHO

Author◆DIHO
脱・浪人(´・ω・`)
吉良吉影を愛している
Rock HardRockも好き


ランキングらしい。


new entry

back number

category

comment

すもも

