05
2
3
5
7
8
9
10
11
13
18
19
21
22
23
24
26
27
29
30
31
   



雑誌で君をまた見つけた


 
最近はまっているイケメン
アレックス・ペティファー
若干名前はうろ覚え←
 
すごくイケメン。かなりイケメン。結婚したい
 
しかし今年婚約が報じられている
相手はプレスリーの孫娘。もちろんプレスリーの孫って所に食いついた。だから名前覚えてない
 
っなぬっ!?みたいな
キングの孫娘だと……。Jailhouse Rock!!しか曲名が浮かばないのはジョジョのせい
 
 
このイケメンと結婚出来るなら勉強も英語もダイエットも頑張れる。全力で頑張れる
 
イギリス人だしイタリア人よりかチャラチャラしてなさそう\(^O^)/
 
しかも1990年4月10日生まれ。モデルとか俳優。身長180㎝。細マッチョ
 
3歳違いってか誕生日近っっっっっ
イケメン高身長細マッチョとかなりストライク。いやいや普通にストライク。ほぼどストライク
 
そんな感じで二次元からやっと抜けれそう
しかしこういう場所は2.5次元ってやつなんじゃあ……まあいいや
 
とりあえずこの人見て頑張ってるよ
やっぱ国際結婚したいなー
 
一年間頑張るからイケメンな外国人ご褒美に頂戴神様。出来たらイギリス人かイタリア人
しかしイタリア人は働かn(ry
 
 
でも私のお気に入りの写真は
私の持ってる雑誌に1ページまるごとアレックスくんの写真
 
ひげ生えてちょっとゴツいけど大してゴツくない
そして笑顔がめちゃくちゃかわいい写真
 
萌えた
 
私の人生で好きになった芸能人の中で一番若いよ\(^O^)/
主に40代好きだから
 
 
と言う訳で
しばらく全然リア充やら恋やら青春する気が全くない私。大丈夫か
 
大丈夫だ。食べ物と飲み物と漫画と本と音楽があれば生きて行ける
 
て言うか蝋人の時点で全うな青春は送れない。理系の時点で送れないらしいけど、今更文系には戻れないし戻らないし、キャッキャッウフフな大学生活をしている自分が想像出来ないから別に良い
 
科学するには青春や人生を犠牲にするんだぜ!!
 
℃りけい。って漫画に(今月号だけど)
科学者は文明の生贄って書いてあったしよ
 
 
まあ兎に角大学入らねばな
 
アレックスくん見て頑張るぜッ!!
 
 
 

calendar

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

profile

DIHO

Author◆DIHO
脱・浪人(´・ω・`)
吉良吉影を愛している
Rock HardRockも好き


ランキングらしい。


new entry

back number

category

comment

すもも

