10
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
18
20
21
22
23
25
26
27
28
29
31
   



自分で自分をけなして満足してハイ終しまい


 
こんばんは
このミランダ・カーかわいい
 
最近はね、相変わらず引きこもり(笑)
あと寒くなってきたからトイレ近くなってきた(笑)
 
 
まあネタがないんだな
 
あ、最近痩せてきたんだよ!多分!笑
地味にダイエット頑張ってるんだ
 
 
目標はこれぐらい!!笑
これ「マシニスト」のクリスチャン・ベイルね
 
-30㎏したらしいけど、流石にそこまで痩せると死ぬからしない
 
一応食べたものとか書いてるんだけどね
いまいち反省しないのよね(笑)
意味ないよね
 
あと最近朝マック好きになってきた
老いてきたのかなあ……
焼肉のカルビとか食べれない系になっちゃうのかなあ……
 
てか焼肉二年ぐらい食ってねーよ!!
そろそろ食いてーよちくしょーヽ(`д´)ノ
 
あとね美味しいオムライス食べたいの(..)
 
 
食欲無くしたことないなー
どんなに悲しくても普通にお腹減る
何かグロいもの見たりその他面倒だから以下略でもお腹は減る
 
空腹ときっちり分けてるんだな/(^O^)\
 
風邪ひいても腹減るしね
昔は何も食べれなかったのにね
 
 
でも最近風邪ひかないんだ\(^-^)/
喉痛くなっても自然治癒してるw
 
何か今の体重って健康な体重らしいよー
どっかで見た。ちゃんと読んでないから、よく原理はわからないけどね
 
病気とかなりにくいらしい( ̄▽ ̄)
良いことだね
 
まあ受験生だし色々複雑なところ!
でも痩せたいッ!
 
 
受験終わったら本読みたいのー
「黒い家」「ドグラ・マグラ」「ナイン・ストーリーズ」「パノラマ島奇譚」その他諸々
 
「パンの大神」読みたいなー
アーサー・マッケン
 
江戸川乱歩は読むけど、エドガー・アラン・ポー読んだことないから読みたい
 
キング→ラヴクラフト→ポーとかマッケン
 
年代よく覚えてないけど遡ってんの(笑)
 
 
内容が微妙なのばっかなのはスルーしてね
基本こういうのしか読まないの
あまり恋愛やら感動やら巷で話題やら人気作家?とか読まないんだ。飽きるから。まあ上に挙げた作家達は人気か。
 
やっぱワクワクドキドキするやつ読みたいもんね!
 
怪奇小説大好き!!もっと色んな作家さんの読みたいな
 
とりあえずさっきお母さんに肩揉んでもらったら右肩やばかった(笑)
痛すぎてびっくりしたよね(笑)
基本肩こり感じないからね。恐ろしいね
 
 
最近"リア充"って言葉忘れてたんだ
やばいね!
 
非リア充満喫してるからね!
でも面食いだからいっか(笑)
ガチで二次元に行く方法考えなきゃね←
みんな読んでて引かないでね(^O^)
 
 
 
んじゃあこの辺でばいばいっ
 
ディズニー行きたい
 
 
 
 
 
 
 
外国行きたいな
 
 

calendar

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

profile

DIHO

Author◆DIHO
脱・浪人(´・ω・`)
吉良吉影を愛している
Rock HardRockも好き


ランキングらしい。


new entry

back number

category

comment

すもも

