05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



どこに行こうスピード上げたまま


 
 
傘買いました
かわいい
けど、冬になったら
なんでこんな寒色選んだのか
疑問に思っていそう
 
 
さて今日は奇妙なパワーストーン特集です
私はパワーストーンを集めてたまに眺めるのが好きです
 
では参りましょう
 
 
メノウだったはず
落とした事があるので若干中にひびがあるけどあんま気になんない
層がきれい
 
パワーストーン特集なので台は
ストーンオーシャンです(^O^)
オーシャンはないけど
 
こちらもメノウ
ストーンに入るのかわからない
際どい薄さ(-ω-)
まあまあでかい
多分実物の方がきれいだから
 
これはなんの石か忘れたw
この石から私の細々としたストーン集めが始まった気が……
 
でかいよ
文庫本に乗るサイズだけどね
 
 
 
あ、今さらですが石と共に写ってる方々は気にしないでください
 
 
実はブログ書きながら爆睡してからの
勉強をしていました
また寝ます←
 
喉いたい鼻水でるまさかの風邪ぎわく(;o;)
明日は卒アル撮影です
リボンしたくありませんね
 
おやすみなさい
 
 

Secret

calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

profile

DIHO

Author◆DIHO
脱・浪人(´・ω・`)
吉良吉影を愛している
Rock HardRockも好き


ランキングらしい。


new entry

back number

category

comment

すもも

